プレーヤーズルーム

3484
SESSION-PARTYの掲示板です。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

セッション・タイムシート決定 - おんちゃん

2017/11/15 (Wed) 15:55:59

この順にてやる予定ですがw
時間の都合を見て「飛び入り」の1発もんやらスタンダードなセッション曲を挟んでまいりますので、順番は大まかなものと捉えてください!

^^ 多くの方に楽しんで貰うための措置ですのでよろしくお願い致します!

転換はサクサクお願いします!「これ?何待ち???」はNGですw

1、☆Force(Superfly)
Vo、潤子 B、のりピ Dr、めろぱ  G、アッキー

2、☆Sam & Dave Soul Man
B、みんなのねぇさん Vo、ayuか王様もどきw G、斎藤 Dr、めろぱ Vo、ayu

3、☆「Isn't She Lovely」
G、コアラ G、宮ちゃん B、そうた Vo、ayu Dr、広樹

4、☆ウォンテッド
Vo、のんこ&伊藤 G、なかじ G、まーくん B、おんた Dr、広樹

5、☆ルーム335
G、こやっぺ G、宮ちゃん、 B、H.J.Freaks Dr、広樹

6、☆ラブライブのスタダ
HJさんの演奏で「踊り」のりピ、レラ

7、☆UFO
Vo、のんこ&伊藤 G、なかじ G、まーくん B、おんた Dr、広樹

8、☆ロックユー
Dr、ふくすけ Vo、ayu G、宮ちゃん

9、☆別れても好きな人
Vo、レラ&宮ちゃん  G、おんた  B、みんなのねぇさん Dr、めろぱ

10、めざせポケモンマスター(HJさん間に合えばw)
G、コアラ B、H.J.Freaks Vo、のりピ Dr、めろぱ

11、☆リッスン(けいおん)
G、コアラ B、H.J.Freaks  Vo、のりピ Dr、めろぱ

12、F (マキシマムホルモン)音源使用(HJさん間に合えばw)
B、そうた B、H.J.Freaks

13、☆WAVE
B、潤子 G、宮ちゃん、 B、H.J.Freaks Dr、広樹

14、☆プレイザットファンキーミュージック
B、アバロン、G、斎藤 Dr、広樹 Vo、ayu G2、まーくん

15、☆feel like making love
G、コアラ G、宮ちゃん  Dr、広樹 B、そうた

16、とみさんソロパフォーマンス

17、☆sunny
B、のりピ G、宮ちゃん G、斎藤  Dr、広樹

18、☆スピニングトーホールド(クリエイション)
B、潤子 G、宮ちゃん G、アッキー Dr、広樹

Re: セッション・タイムシート決定 - アバロン

2017/11/15 (Wed) 22:10:15

うお~!
おんちゃん取りまとめありがとうございます!(^^)/

Re: セッション・タイムシート決定 - おんちゃん

2017/11/20 (Mon) 14:57:44

今回(^_^;) ピンクレディーがなくなりました。
かわりにチャーのスモーキーいきます!

ギタラ1まーくん、 ギタラ2なかじ、 Bアバロン、 Dr広樹 

よろしくねん!w

大人の文化祭2 タイムテーブル - おんちゃん

2017/11/17 (Fri) 10:08:12

12:00~12:40 「えにしん♡ぢぃ」
12:45~13:25 「ザビエル」
13:30~14:10 「オールウェイズ」
14:15~14:55 「Wild Cat」
15:00~15:40 「marierew」
15:45~16:00 くろろんSoloパフォーマンス

16:00~18:10  Sessionタイム

18:15~18:55 「RANUNCULUS」
19:00~20:00「Freaks」

大人の文化祭 2 セッション板 - おんちゃん

2017/09/05 (Tue) 13:18:55

11/23(木・祝)の大人の文化祭2のセッション・リクエスト成立用板です ^^

基本、バンドで出演される方以外が優先されますので、よろしくね! 成立が難しい場合はこの限りではありません。
大体15曲くらいできるかなー?って感じw

現在リクエスト(最初に書いてある人がリクエスト者)
☆マークは成立!と言う意
(敬称略)


1、☆Force(Superfly)
Vo、潤子 B、のりピ Dr、めろぱ  G、アッキー

2、☆スピニングトーホールド(クリエイション)
B、潤子 G、宮ちゃん G、アッキー Dr、広樹

3、☆sunny
B、のりピ G、宮ちゃん G、斎藤  Dr、広樹

4、☆ロックユー
Dr、ふくすけ Vo、ayu G、宮ちゃん

5、☆WAVE
B、潤子 G、宮ちゃん、 B、H.J.Freaks Dr、広樹

6、☆「Isn't She Lovely」
G、コアラ G、宮ちゃん B、そうた Vo、ayu Dr、広樹

7、☆feel like making love
G、コアラ G、宮ちゃん  Dr、広樹 B、そうた

8、☆別れても好きな人
Vo、レラ&宮ちゃん  G、おんた  B、みんなのねぇさん Dr、めろぱ

9、☆UFO
Vo、のんこ&伊藤 G、なかじ G、まーくん B、おんた Dr、広樹

10、☆ウォンテッド
Vo、のんこ&伊藤 G、なかじ G、まーくん B、おんた Dr、広樹

11、☆プレイザットファンキーミュージック
B、アバロン、G、斎藤 Dr、広樹 Vo、ayu G2、まーくん

12、☆リッスン(けいおん)
G、コアラ B、H.J.Freaks  Vo、のりピ Dr、めろぱ

13、めざせポケモンマスター(HJさん間に合えばw)
https://www.youtube.com/watch?v=54Ra3mURKgs
G、コアラ B、H.J.Freaks Vo、のりピ Dr、めろぱ

14、F (マキシマムホルモン)音源使用(HJさん間に合えばw)
https://www.youtube.com/watch?v=l-33SkD_tnw  
B、そうた B、H.J.Freaks

15、☆Sam & Dave Soul Man
https://www.youtube.com/watch?v=aaR9pp_qIwk
B、みんなのねぇさん  Vo、ayuか王様もどきw G、斎藤 Dr、めろぱ Vo、ayu

16、☆ラブライブのスタダ
HJさんの演奏で「踊り」のりピ、レラ


17、☆ルーム335
G、こやっぺ G、宮ちゃん、 B、H.J.Freaks Dr、広樹

Re: 大人の文化祭 2 セッション板 - のりピ

2017/09/12 (Tue) 16:19:26

間違えて新規投稿しちゃった。
ごめんなさい削除して下さい。

ラブライブμ'sのスタートダッシュ歌います。
HJさんにベースブリブリにぶちかまして頂きたいです。
宜しくお願いします!
踊りながら歌えるように頑張ります!

Re: 大人の文化祭 2 セッション板 - おんちゃん

2017/09/14 (Thu) 10:35:08

どうせなら ^^ 踊る仲間を募りましょう!w

文化祭ですからね!w

Re: Re: 大人の文化祭 2 セッション板 - のりピ

2017/09/14 (Thu) 16:51:30

わーお!
是非!
スラ研μ's、募集!

Re: 大人の文化祭 2 セッション板 - Junko

2017/09/22 (Fri) 21:58:22

スピニングトーホールドの音源これです♪
https://www.youtube.com/watch?v=hTgpladK0kk

サイドギターとドラムも募集中☆
よろしくお願いしま~す^^

Re: 大人の文化祭 2 セッション板 - のりピ

2017/09/27 (Wed) 18:17:41

ラブライブのスタダ、9人分独りで踊れるようになりました。
当日ビリー氏が参加出来るようなら1人分だけカバーしてくれるようです。が、私1人でも大丈夫です。歌って踊らせて下さい。(オケは持参します)
宜しくお願いします~( ´ ▽ ` )ノイェア

Re: 大人の文化祭 2 セッション板 - おんちゃん

2017/10/04 (Wed) 23:50:50

なかじさんが、ピンクレディーのギタラ弾いてくださいます!

^^ ありがとん!

Re: 大人の文化祭 2 セッション板 - のりピ

2017/10/26 (Thu) 16:37:30

Force(Superfly)
Drめろぱ君 Gアッキーさん入ってくれました。
成立でお願いします。

Re: 大人の文化祭 2 セッション板 - おんちゃん

2017/11/08 (Wed) 16:54:30

一度締め切ります。 あとは ^^ 時間があれば現場で!w

プレイザットファンキーミュージック! - アバロン URL

2017/11/06 (Mon) 22:51:48

すっかり遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)&#128166;
もう日にちが無いですが、もはや定番の
『プレイザットファンキーミュージック』
をやりたいです&#128522;
https://youtu.be/yNXXDF2CDwE

ボーカルさんいなければ、インストでかまいません!(笑)
よろしくお願いいたします&#127925;

すしぺち出し物まとめ表 - おんちゃん

2017/07/25 (Tue) 14:36:29

☆ミニ・LIVE
ユニット・オールウェイズ
えにしん♡

☆セッション (敬称略)
1)アリスの「秋止符」Vo、宮ちゃん B、石川さん G、おんた

2)「Isn't She Lovely」 B、のりピ Vo、ayu G、宮ちゃん

3)「銀河鉄道999」B、ねぇさん Vo、ayu G、おんた

4)「別れても好きな人」Vo、レイ B、ろらん G、おんた、 Key、ねぇさん

5)「津軽海峡冬景色」B、ろらん G、おんた Vo、しめさば

6) ラブイズオーバー Vo、レイ 

7)フレンズ B、ちはや参謀 Key、ねぇさん Vo、モカ   

8)狙い撃ち B、さば、Vo、モカ  

9) ビーナス B、にぃ、 Vo、のりピ  G、おんた

10)くろろん ベース・ソロ

11)MAT SESSION

12)木村 べぃすバトルw

13)いい日旅立ち B、にぃ、 Vo、カオル  



現状Vo及びBassの募集
1、 あなたならどーする
2、 喝采
3、 雨の慕情
4、 また会う日まで
5、 真っ赤な太陽
6、
7、 亜麻色の髪の乙女
8、 どうにもとまらない
9、 時の流れに身を任せ
10、 あずさ2号
11、 異邦人
12、 カモメが翔んだ日
13、 マドンナたちのララバイ
14、 星降る街角
15、 愛が生まれた日
16、 恋のバカンス
17、 ハナミズキ
18、
19、 愛人

Bass抜きオケはここまでw
その他譜面でw

Re: すしぺち出し物まとめ表 - しめさば

2017/07/25 (Tue) 19:55:15

津軽海峡歌いますw

Re: すしぺち出し物まとめ表 - おんちゃん

2017/07/25 (Tue) 20:27:15

さばちゃんさんきゅ!w ^^ Keyは原調のAmでいい? それとも1音下げる?

Re: すしぺち出し物まとめ表 - しめさば

2017/08/14 (Mon) 20:35:24

狙い撃ちなら弾けるかもw

Re: すしぺち出し物まとめ表 - おんちゃん

2017/08/14 (Mon) 23:22:03

狙い撃ち!w ^^ よし!いけ!w

Re: Re: すしぺち出し物まとめ表 - しめさば

2017/08/15 (Tue) 00:53:01

原曲でがんばりまーす

Re: Re: Re: すしぺち出し物まとめ表 - ろらん

2017/08/18 (Fri) 11:37:13

津軽海峡はAmですね!承知!

牧場6 セッションタイムライン - おんちゃん

2017/06/13 (Tue) 16:21:15

牧場6 のセッションタイムライン作りました。
(^_^;) まずはw これを消化して時間が余ればフリータイムだぬ!w
べぃしすとが多いので出番が少ないのはかんべんしてね!

1、 佐久間くん、 石川さん、 宮ちゃん、 浅香さん

2、 曽我石さん、 石川さん、 宮ちゃん、 広樹さん

3、 愛をこめて花束を
Vo、のりピさん Key、にぃちゃん B、Junkoさん  Dr、めろぱ G、宮ちゃん

4、☆学園天国
B、春風さん Vo、Junkoさん、 G、おんた  Dr、しのやん

5、ナスビ(Venus)
G、おんた B、にぃちゃん Vo、のりピさん  Dr、浅香さん

6、別れても好きな人
Vo、レイちゃん Vo・G、おんた B、ろらんちゃん Dr、しのやん

7、B、ノロさん、 白ちゃん  Dr、しのやん G、おんた

8、GO!GO!7188 C7
B、しめさばさん Vo、睦月さん G、アッキー Dr、浅香さん

9、福盛田さん、 石川さん、 宮ちゃん、 広樹さん

10、柳川さん、石川さん、 宮ちゃん、 浅香さん

マリールーLive

11、あなたに(オケ使用)
B、ayuちゃん  Vo、おんた

12、とみさん(ソロ)

13、ビリー、おんた べぃすバトル

14、ラブイズオーバー
Vo、レイちゃん  B・コーラス、おんた G、宮ちゃん  Dr、広樹さん

15、JBさん、白ちゃん、宮ちゃん、広樹さん

16、Wave
B、Junkoさん  G、宮ちゃん、 石川さん、 広樹さん

17、聖飢魔IIのFIRE AFTER FIRE
Dr、福士くん Vo、のりピさん G、アッキー B、石川さん

18、レッドブーツ
B,ひらんさん (Junko☆)Dr、めろぱ G、宮ちゃん

19、銀河鉄道999
B、ねぇさん  G、おんた Dr、めろぱ Vo、ayuちゃん

20、フレンズ
G、おんた B、ちはや参謀 Dr、福士くん Key、ねぇさん Vo、のりピさん

牧場6 セッション板 - おんちゃん

2017/04/18 (Tue) 13:50:40

牧場でのセッションまとめだよーw(敬称略)

1、Wave
B、Junko  G、宮ちゃん

2、☆レッドブーツ
B,ひらん (Junko☆)Dr、めろぱ G、宮ちゃん

3、「愛をこめて花束を」
Vo、のりピ  Key、にぃ B、Junko Dr、めろぱ G、宮ちゃん

4、☆学園天国
https://www.youtube.com/watch?v=IqYnEiNrDSA
B、春風  Vo、Junko、 G、おんた  Dr、しのやん

5、☆あなたに(オケ使用)
B、ayu  Vo、おんた

6、☆銀河鉄道999
B、ねぇさん  G、おんた Dr、めろぱ Vo、ayu

7、☆聖飢魔IIのFIRE AFTER FIRE
https://www.youtube.com/watch?v=S6x8VP9ZGig
Dr、福士 Vo、のりピ G、アッキー B、石川さん
 


8、☆ナスビ(Venus)
https://www.youtube.com/watch?v=bxHdnQZIOCk
G、おんた B、にぃ Vo、のりピ  Dr、浅香

9、☆フレンズ
https://www.youtube.com/watch?v=pmSejF9p-Vc
G、おんた B、ちはや Dr、福士 Key、ねぇさん Vo、のりピ


10、別れても好きな人
https://www.youtube.com/watch?v=kIoqFi2KUgM
Vo、レイ Vo・G、おんた B、ろらん Dr、しのやん

11、☆GO!GO!7188 C7
https://www.youtube.com/watch?v=84u5QzDPqMk
B、しめさば Vo、睦月 G、アッキー Dr、浅香 

12、ラブイズオーバー
Vo、レイ  B・コーラス、おんた G、宮ちゃん  Dr、すもーくん


Re: 牧場6 セッション板 のりピ

2017/04/18 (Tue) 16:15:59

やっと日の目を見るかしら…
「愛をこめて花束を」
キーボードにぃちゃん指名、ボーカル桑原、他各パート募集でお願いします!

Re: 牧場6 セッション板 - おんちゃん

2017/04/18 (Tue) 18:33:31

(・∀・)オッケー! ちびキーボード持ってくw

Re: Re: 牧場6 セッション板 のりピ

2017/04/18 (Tue) 19:17:49

ありがとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: 牧場6 セッション板 - しめさば

2017/04/19 (Wed) 19:23:57

誰か余興やってくんないかな?
ヒゲダンスの曲やりたいw

Re: 牧場6 セッション板 - おんちゃん

2017/04/20 (Thu) 00:10:48

余興と言えばw (ΦωΦ)フフフ…あいかだな!w

Re: 牧場6 セッション板 のりピ

2017/04/21 (Fri) 02:29:34

愛をこめて花束をのDr、Gt絶賛募集中!
あと、お花キャンディーを配って下さる方も募集中。
「束」じゃなくてゴメンね!

Re: 牧場6 セッション板 - エンリュウ殿下(福士)

2017/04/21 (Fri) 18:23:07

聖飢魔IIのFIRE AFTER FIREやりたいです。可能なら和尚と一緒にやりたいです。その他Vo./Gt./Key.募集です。

Re: Re: 牧場6 セッション板 - のりピ

2017/04/29 (Sat) 16:09:55

FILE、本家様にベースを取られてしまうなら仕方が無いです、歌います。
おんちゃんにお願い。進行を花束より後にして、30分以上あけて下さい。
ちょっぱやでメイクしても30分かかるので。すみませんですm(_ _)m

Re: Re: 牧場6 セッション板 - のりピ

2017/05/01 (Mon) 19:07:07

花束のドラムにめろぱ君が入ってくれましたので、追記お願いしますヽ(*´∀`)ノ

Re: Re: Re: 牧場6 セッション板 - のりピ

2017/05/02 (Tue) 08:50:53

あざーっす!
おんちゃん、忙しい中を色々ありがとう!

Re: 牧場6 セッション板 - しめさば

2017/05/04 (Thu) 01:28:54

GO!GO!7188のC7やりたいです
Vo.Gt.Dr.募集です
浮舟でもいいですけど

Re: 牧場6 セッション板 - のりピ

2017/05/22 (Mon) 12:23:01

愛をこめて花束をのギターにミヤタン師匠入って頂けることになりました。
追記お願いします。
プロ踏み台の潤子が頼み込んでくれました。ビバ!

後、聖飢魔IIのファイヤーのベース、私弾けるのですが福士さんは石川先生とやりたいはずですので、おんちゃんおしょしょに頼んでみてください。
先生がどうしても嫌ですとなったら私弾きますので成立で。
これは歌はぶっつけでも誰か歌えるでしょう(笑)

Re: 牧場6 セッション板 - おんちゃん

2017/06/04 (Sun) 13:23:56

和尚は ^^ ファイヤーのベース快諾してくださいましたよw

ちゅうことでVoでw

Re: Re: 牧場6 セッション板 - のりピ

2017/06/04 (Sun) 19:33:57

石川先生ええ悪魔や…
ボーカルかしこまりました!

大人の・・・セッション板 - おんちゃん

2017/02/21 (Tue) 12:23:58

セッション成立用板です ^^

基本、バンドで出演される方以外が優先されますので、よろしくね! 成立が難しい場合はこの限りではありません。
大体15曲くらいできるかなー?って感じw

現在リクエスト(最初に書いてある人がリクエスト者)
☆マークは成立!と言う意


☆1、フライミートゥザムーン
 B、にぃ Key、鉄子 G1、宮ちゃん Dr、西 

☆2、watching the river flow
https://www.youtube.com/watch?v=uIy_3klCBzk
B、ろらん、 G1、ONTA  Dr、しのやん

☆3、play that funky music
https://www.youtube.com/watch?v=_pHT9yYFdZg
B1、たろさ B2、ONTA Dr、ソーハイ G、白くま Sax、シヒロ 

☆4、Can't Stop(レッチリ)
https://youtu.be/iUpbDLMylK4
Vo、くり   B、JB G、こうやま Dr、しのやん 

5、スモークオンザウォーター
B、Junko☆ Vo、ゆうきらのボーカルさん G、宮ちゃん Dr、すもーくん Key、鉄子


☆6、サマータイム
G1、しまちゃん、 Sax、シヒロ G2、白くま G3、笠原、 Dr、ソーハイ、B、ONTA

☆7、NIRA
B、ONTA、 Dr、ソーハイ、G1、しまちゃん、G2、白くま  

8、Brazilian Love Affair/GEORGE DUKE
https://www.youtube.com/watch?v=tYNEbdvBXlc
B、たろさ 

☆9、只今w画策ちぅw
Dr、しのやん B、白 G、笠原 

☆10、タッチ
Vo、のんこ Dr、西 Key、みんなのねぇさん B、たろさ G、おんた 

☆11、学園天国
Vo、潤子 B、伊藤 Dr、西 G、おんた


Re: 大人の・・・セッション板 - おんちゃん

2017/02/23 (Thu) 17:45:57

セッションのリクエスト板です。
なるべく多くの方にやっていただけるよう譲り合いで行きましょう!
おいらのは申し訳ございません(^_^;)リクエスト頂いてるので勘弁してください!

全体で15曲程度その後は時間が余ったら、定番曲か1発もので行きましょうw

Re: 大人の・・・セッション板 - おんちゃん

2017/03/15 (Wed) 15:25:40

んと・・・(^_^;) この時点でリクがないので、あとは現場で宮ちゃんの作った「雑多にセッション」からとw

1発ものなどにしまーすw

Re: Re: 大人の・・・セッション板 のりピ

2017/03/18 (Sat) 12:48:16

この板、使い方がイマイチわかんないゴメン((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
フェイスブックのコメントにも書いたけど、今からSuperflyの「愛を込めて花束を」ぶち込めますか?
スコアあります。
バンド成立しなかったら、鍵盤1人お願い出来れば弾き語り用の楽譜もあるんで…

もうこれでおんちゃんに花渡すのバレちゃったじゃんねぇ(笑)

Re: 大人の・・・セッション板 - おんちゃん

2017/03/18 (Sat) 22:20:46

はな! ^^ ありがとー!♡

Re: Re: 大人の・・・セッション板 - のりピ

2017/03/21 (Tue) 13:30:06

Facebookにも書いたのですが、にぃちゃんが鍵盤弾き語りバージョンで花束を伴奏してくれる事になりましたん。
バンドじゃないけど、2人でやらせてくださいませ!
で、おんちゃんステージで花受け取ってね!
私が出ばり過ぎてもアレなので、スモーク譲渡可でお願い致します┏○ペコッ

「大人の文化祭」タイムシートです。 - おんちゃん

2017/02/21 (Tue) 12:07:28

よろしくね!

9:00~  会場セッティング
12:00~12:40 「オールウェイズ」
12:40~13:10 「骨としてたきお」
13:10~13:50 「marierew」
休憩
14:00~14:40 「amanojack」
14:40~15:20 「Wild Cat」
15:20~16:00 「BLACK LeaVEL」

16:00~あいか&伊藤くん余興

16:15~18:10  Session
休憩
18:20~19:00 「soul kitchen」
19:00~20:00「FireAttack」

撤収

大人の文化祭板 - おんちゃん

2017/01/12 (Thu) 17:18:04

4/2(日)に開催する「大人の文化祭」連絡板です。

タイムスケジュール等は別板展開しまーすw
よろしくね! ^^


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.